だらずもん

鳥取のグルメを紹介しています。

パンケーキならここ!『グランカフェF』

f:id:wandest:20191220124119j:plain


こんにちは!!

最近甘いものをたべてないなーと思い、パンケーキを食べに行きました!

 

1.場所

グランカフェFさんは6店舗あるようですが、今回は米子の西福原店さんにお邪魔しました。

f:id:wandest:20191220124603j:plain

他の店舗は公式HPからご確認ください(^^♪

http://www.grandcafe-f.jp/index.php

 

2.メニュー

 メニューですが、パンケーキメニュー、ブランチメニュー、ランチメニューがありました。

一通り写真を撮ったので載せておきます(^^♪

f:id:wandest:20191220125715j:plain

f:id:wandest:20191220125751j:plain

f:id:wandest:20191220124504j:plain

f:id:wandest:20191220125840j:plain

f:id:wandest:20191220125504j:plain

いろんなメニューがあって悩んでしまいます。

お一人様ワンオーダーですのでご注意ください!

 

今回は『りんごコンポートの単品 920円』にしました。

パンケーキは注文を受けてから作り始めるようですので15分ぐらい待ちました!

やはり出来立てが一番おいしいですのでこだわりですね(^^♪

3.実食

f:id:wandest:20191220130444j:plain

待ちに待ったパンケーキが来ました!!

見てすぐわかるふわふわ感!

アイスとカスタード、ホイップバターが添えてあります。

リンゴもあってわくわくが止まりません!!!

 

生地は見た目どおりふわふわでした。

ホイップバターをちょっとつけるとうまみが増します!

また、リンゴはとてもしゃきしゃきでアクセントになってよかったです。

全体的に甘すぎないので甘いものが苦手な人でも大丈夫かと思います!

あっという間に食べ終わりました!!

 

ランチメニューのナポリタンやオムライスが気になってしまったので

また来たいと思います!

 

 

4.店舗情報


店  舗  名:グランカフェF 

住  所:鳥取県米子市西福原5-6-39

電話番号:0859-21-3115

営業時間:10:30~17:00

                 ラストオーダー16:30

定  休  日:火曜日

駐  車  場:9台

H         P : http://www.grandcafe-f.jp/index.php

公式インスタ:https://www.instagram.com/grandcafef/?hl=ja 

 

最後に…

Instagramもぜひ見てください。

https://www.instagram.com/darazumon